Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Goatfukk - Demo Ⅰ




BMfryer-2011.jpg

こんなフライヤーをマイルームへと続く壁にペタペタ貼ってりゃ、引くわな・・・
この業界、No Thank youはご褒美です!てなわけでブラックメタルのレビュー。


▽記事の続きを読みますか?

2011.04.28[Thu] Post 20:58  CO:0  TB:0  G  Top▲

Tsyrulnia (Цирюльня Им. Котовского) / Brigade M




jafmate.jpg

あーくっそっ上京してぇ(`・д・´)ノ (M3行きたい
以下からはRACのレビューなんやな。あ、間違えた、レビューですよ。

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.27[Wed] Post 21:09  CO:0  TB:0  S,T,U  Top▲

Fatal Desolation - Cold, Starless, Moonless




fataldesolationnumbering.jpg

なんとかGET。発売開始から1時間くらいで完売してました。瞬殺すぎる。
以下からはそんなこんなで手に入れたFatal Desolationのアルバムレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.22[Fri] Post 00:39  CO:2  TB:0  F  Top▲

Nost




fno-011.jpg

ヴァイキングヘルムヽ(^◇^*)/ ワーイ 本格的に盾職育成中。
といってもマッタリとやってますがね。以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.21[Thu] Post 21:44  CO:0  TB:0  N  Top▲

Goatmoon / Ride for Revenge




fno-004.jpgfno-006.jpg
fno-009.jpgfno-008.jpg

Finding Neverland Online -聖境伝説- 引き続きプレイ中
いつでも職業変えれる楽しさはおもしろい。が、早くもソロ狩り飽きてきたw
誰かやってる人いたら教えてくださいwwwぼっちさみしいです(´・∀・`)
以下からは孤独を癒す?ブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.19[Tue] Post 20:04  CO:0  TB:0  G  Top▲

Tsyrulnia (Цирюльня им. Котовского)




fno-001.jpgfno-002.jpg

Finding Neverland Online -聖境伝説- クローズβやってみました。
多才なジョブチェンジが魅力ですが、以前やってたグランドファンタジアとカブってるというか・・・戦士のスキルとか
ほとんど一緒なんだけどw本日からオープンβですのでもうちょいやってみますw以下からはRACのレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.18[Mon] Post 00:49  CO:2  TB:0  S,T,U  Top▲

Darkenhold / Naastrand




toshifumikikumotosticker.jpg

上司の釣り趣味に付き合い、釣具ショップを訪れた際もらったステッカー
"きくもととしふみ"というバス名人みたいですが素敵なメロイックサインをしていますね^^
バス釣りはメタァァルッ!! 以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.15[Fri] Post 22:52  CO:0  TB:0  D  Top▲

Abinchova - Versteckte Pfade




frenchairpack.jpg

スイスからの荷物は約10日で届いたのに
フランスからの荷物は1ヶ月届かないとかどうなってんだ。
郵便物が届かない事で有名な国だけに一層不安になる・・・
以下からはフォークメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.08[Fri] Post 21:37  CO:2  TB:0  A  Top▲

Barrage Am Ring 1 A/side




gumdamrifill.jpg

カップヌードルのリフィルグラス、ガンダムverを頂いた。
詰め替えなのでエコだし安いし電子レンジで熱湯より早く作れるしってのは嬉しいが
味は素晴らしくマズイので次回、アムロいきま~すはないかなぁ・・・以下からは東方アレンジのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.05[Tue] Post 20:09  CO:0  TB:0    Top▲

Irminsul - Irminsul




findingneveronluine.jpg

Finding Neverland Online -聖境伝説- のクローズβテスターに応募しました。
モンスターの部位破壊が出来るMMOって事で期待しているゲームなので当選してるといいなぁ
以下からはオンゲーの作業用BGMとしても活用できる?フォークメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.04.04[Mon] Post 20:09  CO:0  TB:0  I  Top▲
