Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Angest Herre / Hordah Blaästhiir




tricogumi.jpg

毎週日曜の朝に放送、週刊少年ジャンプのアニメ、『トリコ』
そのCMで紹介されてるトリコグミがグロすぎて
朝から何てモノみせてくれてんだとTVに釘パンチしそうになった。

以下からはブラックメタルのレビュー


▽記事の続きを読みますか?

2011.05.30[Mon] Post 23:01  CO:0  TB:0  A  Top▲

Drakhian - high zephyr point




sxwxdtl.jpg

ブラックメタル安心の角度(完全に一致)

以下からはもちろんブラックメタルのレビューです・・・

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.29[Sun] Post 01:04  CO:0  TB:0  D  Top▲

電子音響音楽応用解析研究所 - じゅうおん!!




konmetakplate.jpg

K-ON!と同人音楽のレビューをしている当サイト。
こいつらもレビューしとかないと失礼な気がするので書いてみた。
ってなわけで以下からは同人音楽のレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.27[Fri] Post 21:04  CO:2  TB:0    Top▲

Gothic Marionette - tyche




keionposuter.jpg

Loppiで買えるけいおんのデカイポスターを受け取りに
ローソンへ行ったらシースルーテロにあった。
以下からは同人音楽のレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.26[Thu] Post 00:33  CO:0  TB:0    Top▲

Svartrit - Ⅰ Ⅱ Ⅲ Svarthetens Ridå




~ケイオンサーガ第3章 I will search for the HTT Stapler~

keionsaga3.jpg

発売日前日の22時頃にローソン行ったらフラゲ販売してたので余裕の回収。
お目当てのホッチキスを買えたのは良かったが、
放課後カフェオレが1個も入荷してないってのはどうゆうことだ・・・

以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.24[Tue] Post 22:25  CO:0  TB:0  S  Top▲

Sleeping Peonies - Ghosts And Other Things




hentai.jpg


昨日は、大阪S.A.MusicのBlackmetalセールに行って参りました。
Twitterでお世話になってる鈴鹿メタラーさんと待ち合わせして参戦してきたんですが
特設コーナー自体が小さかった為、3人ほど陣取られたら見れないので中々CD物色できず。
しかし安いものからレアモノまで色々揃ってました。Goatmoonの2ndCDゲットできたのが嬉しい。

家帰った後、Twitterで知ったのですが当日IRON ATTACK!の中の人、元GalneryusのB氏も来てたらしいw
S.A Musicおそるべし。夢中になっててSOLAR FRAGMENTの新譜買い忘れたのは内緒。以下からはブラックメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.23[Mon] Post 21:07  CO:0  TB:0  S  Top▲

bFt




bFt1-3.jpg

bloodsport Fairy tale - s/t (無料配布)
bloodsport Fairy tale - Ruine Nostalgie (200円)
bloodsport Fairy tale - プリブラ・NSBM Vol.16 (200円) ltd.44
日本のよく分からない同人音楽?ブラックメタル?ノイズアーティスト3枚。全て2011年
わかってるのは東日本震災チャリティーの為に結成された音楽ユニットらしい。
売り上げは赤十字社へ全額寄付されるとの事で週刊少年ジャンプ買うノリで買ってみた。

全曲曲名なし、悪い意味でボッコボコの音、ウギャウギャ叫んでるだけのVo、恐らく詞はない。
s/t,Ruine~はまだぶっ壊れながらもズドズド走るブラメタの雰囲気もあるが新譜のプリブラ~は1曲32分あるノイズ地獄。
タイトルのプリミティブブラック/NSBM系の音を期待して買う方は"まずはその幻想をぶち殺す!"な内容なので要注意。
そんなわけでbloodsport Fairy taleが気に入った方はツボにはまるのではなかろうか。


      糸冬
 ---------------
 制作・著作 bFt


▽記事の続きを読みますか?

2011.05.13[Fri] Post 20:58  CO:5  TB:0    Top▲

Faagrim - Blutfrost




konchirolkan.jpg

コンビニでチロルチョコを買うってとっても恥ずかしい (*ノωノ)
恥ずかしさのあまり急いで適当に詰め合わせたらあずにゃん無双になってしまった。
以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.11[Wed] Post 20:14  CO:4  TB:0  F  Top▲

世の漆黒×葉月ゆら - ヴェルヴェット・リフレイン




~ケイオンサーガ第2章 開幕~

keionfair.jpg

6時半にサンクチュアリ(ローソン)到着。すでに6人の猛者共が店内で勝どきをあげていた(^ω^;)
6時頃から商品の陳列が始まっていたらしく、買い物カゴにどっさり関連グッズを入れた方達。女性も一人いた。
もちろん皆してレジには向かわず7時のフェア開始時刻まで店内をウロウロしてたり、立ち読みしてたり、

グッズ買い込んでるのにも拘らず、特設棚から微動だにしないで一点を見つめる聖騎士まで居る。

唯ぐるみはすでにこの聖騎士の買い物カゴに入っておりました。限定1個はきついねぇ
一応GETできた時用にEnsiferumの"Victory Song"を用意してたんだが無駄になった。

そして気が付けばこの購入物↑ こんなに買うつもりなかったんだけど、周りのただならぬオーラに飲まれ自我滅亡。
また、1万近く支払ってる方もいて、この日に臨む意気込み、情熱、ラプソディ・・・と全ての点で私は劣っていた。

7時にエメラルドソード(うちわ)が棚に登場。8本回収できただけマシか。以下からは同人音楽のレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.10[Tue] Post 19:39  CO:2  TB:0  ヤ・ユ・ヨ  Top▲

Mistreat




1st track: Ancient Bards - The Birth Of Evil  25 Feb 2011
1000th track: Mystes - In Hellfire  03 Mar 2011
2000th track: The Creepshow - The Garden  11 Mar 2011
3000th track: 岡崎律子 - Agape  19 Mar 2011
4000th track: Nordheim - Sailing the Drakkar  27 Mar 2011
5000th track: Krik/Krak - Ms.Aの思い出  02 Apr 2011
6000th track: H-Town - Full Time  09 Apr 2011
7000th track: Archimage - Atheist's Path  16 Apr 2011
8000th track: Eric Clapton - Layla (Unplugged CD Version)  24 Apr 2011
9000th track: Hi-STANDARD - New Life  30 Apr 2011
10000th track: Helheim - Dualitet Og Ulver (Musikkvideo-versjon)  05 May 2011

ラスエフの再生1万超えてたのでキリ番ソング晒し。ジャンルもう無茶苦茶です。以下からはRACのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.08[Sun] Post 15:41  CO:0  TB:0  M,N,O  Top▲

Patria - Gloria Nox Aeterna




coopobentou.jpg


上司 『昼、外食いにいこうぜ!』

私   『あ、今日弁当なので。すいません。ガサガサ・・・』

上司 『なんだその病院食・・・』

以下からはブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2011.05.05[Thu] Post 12:37  CO:2  TB:0  P  Top▲
