Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Grind Bastards 2012




CAGMPXOS.jpg


今池ハックフィンで開催されたGrind Bastards 2012に参戦してきました。
全18バンドでチケット2000円!この安さでしかも東京からDöraid, 屍, Butcher ABC!?
がみれるとあっちゃ行かないワケにはっ・・・!って事で以下からは簡素なライブレポ


▽記事の続きを読みますか?

2012.05.28[Mon] Post 01:05  CO:0  TB:0  Live  Top▲

Goatmoon - Son Of The Northwind & Goatmoon / Bizarre Uproar




mdts-1562-2.jpg

わぁ・・・メイヘムェ・・・以下からは大好きGoatmoonのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.05.25[Fri] Post 20:43  CO:2  TB:0  G  Top▲

Slægt - Demo




CA7QG3CL.jpg

金欠なりに必要最低限のモノだけは回収できたはず・・・だ・・・
今日はもうこの辺でいいよね、それではまた。

▽記事の続きを読みますか?

2012.05.09[Wed] Post 20:15  CO:0  TB:0  S  Top▲

2012-M3春の購入物




CA7TWIBE.jpg

M3で買った物、貰った物とか。
気に入った音源は後々書きたいなぁ・・・

▽記事の続きを読みますか?

2012.05.08[Tue] Post 20:45  CO:0  TB:1  Private  Top▲

Knowhere - The Mascot




sukatree.jpg

半年ぶりの東京!去年のM3秋以来だ!わあい(・∀・)!
てなわけで4/30のM3春に参戦してきました。
おいLEGIT、てめえ、去年のM3頒布物、更新してねえのにお気楽なモンだな・・・
との意見は完全スルーで進めていこうと思いますが、たぶん新譜の際に旧譜も合わせて
のちのち、おいおい、マイペース更新していこうかなと・・・!確約は毎度の事ながらできませんry

以下からは半年前に書きかけてたブラックメタルの下書きの続きを更新しただけの雑記。

▽記事の続きを読みますか?

2012.05.08[Tue] Post 00:54  CO:0  TB:1  K  Top▲

Yvonxhe - De Lamiis Et Phitonicis Mulieribus




おひさしぶりです。今日からちょっとづつですが更新していこうと思います。
2011年の年間ベスト?なんだっけそれ(・∀・)

▽記事の続きを読みますか?

2012.05.02[Wed] Post 07:58  CO:0  TB:1  Y  Top▲
