Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ストライクウィッチーズ劇場版




blasphemy-live-UW.jpg

観たかったストライクウィッチーズ劇場版をレンタルで借りてきた。
上映当時は最寄劇場が県外だったので歯がゆい思いをしましたが、ようやくです。
そして・・・はい。エーリカはやっぱり天使でしたね。\ EMT! /


2012.11.29[Thu] Post 18:30  CO:0  TB:0  Movie  Top▲

The Legion of Doom - Incorporated




tape化石

昔の音源整理してたら楽しくなって休日が終わってた件
てなわけで以下からは数年前に買った音源のレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.28[Wed] Post 19:07  CO:0  TB:0  S,T,U  Top▲

Alcest Japan Tour 2012 Nagoya




alcest-poster.jpg

ついこの間の9月 28日、いいにおいのするALCEST JAPAN TOUR 2012
~Less Voyages De L'ame world tour 日本編 with Vampillia~
 の名古屋公演に参戦してきました。

ああ、そうさ。下書きしたままずっと放置してたよ。


▽記事の続きを読みますか?

2012.11.23[Fri] Post 21:37  CO:0  TB:0  Live  Top▲

Lucido - Demo 2005




rioton!.jpg


Riotのアザラシ、ジョニーの使い勝手の良さは異常

以下からはブラック/スラッシュメタルのレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.22[Thu] Post 21:19  CO:0  TB:0  L  Top▲

Sorcier Des Glaces & Monarque - Sorcier des Glaces et Monarque




darkflame-monarque2012.jpg

このシャツを着れば君もダークフレイムマスターになれる
以下からは闇の眷属ブラックメタルバンドのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.21[Wed] Post 21:14  CO:0  TB:0  S  Top▲

GOREZUNYAN - Enemy Of The Azunyan Business




azunyan-sotsugo.jpg

ゆいあず掲載雑誌は目隠ししててもレジまで持っていけるようになりました。
以下からはけいおん!とはまったく関係ないCDのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.20[Tue] Post 18:39  CO:0  TB:0    Top▲

Lord Fist - Spark for the Night




eva-q-paperfree.jpg

どこかしら出かけたらエヴァQのプロモーションやってるなぁ・・・
(なんですかねこのホ○臭いフリーペーパーは)
以下からは大好きフィンランドのメタルレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.19[Mon] Post 23:39  CO:2  TB:0  L  Top▲

Pagan Skull - In The Hands Of The Fatherland




muuti-lp.jpg

わぁいMütiilation LEGIT、Mütiilation大好き~
drakkar怒りの1st~3rd再発お布施で財布の紐がベロンベロンに
以下からはフィンランド大好きLEGIやんの音楽の感想。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.16[Fri] Post 21:35  CO:0  TB:0  P,Q,R  Top▲

Calvaria - リバースドール, Limited Crime




madoca-teacase.jpg

テープ入りそうな箱見つけるととりあえず試したくなるよね。
以下からは同人音楽のレビュー。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.15[Thu] Post 00:19  CO:0  TB:0    Top▲

Sielunvihollinen - Musta Uni




※本日は雑記とレビューがあべこべになっています。なにとぞ

Sielunvihollinen-musta.jpg

Sielunvihollinen - Musta Uni (2012年)
フィンランドのブラックメタル1st Demo、Spread Evil DistributionからTapeで200本リリースされた。
ロウで崩壊気味のジャリジャリしたプリミティブブラックをやっている。
フィン語独特の発音でつんざくように歌うグリムボーカル、
時折顔をのぞかせる単音リードギターがメロディックでイイ味だしてる。
同郷のBehexenとかフィニッシュブラック好きに薦めたい。

Youtube

Sielunvihollinen - Musta Uni (音量注意)

以下からは東京行ったときの話し。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.14[Wed] Post 00:23  CO:0  TB:0  S  Top▲

冬虫夏草 - ずんだもちコンピ




tanuki.jpg

リアルでとびだせ どうぶつの森プレイしている俺としてもな
(またトラップにケモノがひっかかってた)
以下からは同人音楽のレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.13[Tue] Post 20:19  CO:0  TB:0    Top▲

Withering Night - Enlightenment in Darkness




immortal-daikon1.jpg

2013年!あのオズフェストがついに日本上陸!(ミュージカルぽくいうな
これは楽しみですね。ちなみにヘッドライナーはSlipknot(5/11), Black Sabbath(5/12)
まだ発表アーティストはこれだけだが、今年のオズフェスツアーに参加したImmortalも来日あるでないで。

以下からはImmortalさんとは別のブラックメタルのレビュー

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.09[Fri] Post 21:49  CO:0  TB:0  W  Top▲

Grand Thaw - Solros




hakubijin-dorobo.jpg

ウチの柿食ってた犯人捕まえました。ハクビジンとかいうジャコウネコ科のくっそ可愛い動物です。
くっそ可愛いかったけどめっちゃ暴れてくるので仕方なく軽トラで遠くの山にリリースしてきました。殺生?無理です。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.08[Thu] Post 20:57  CO:0  TB:0    Top▲

Blood Dancer - Blood Dancer




taiwanmiyage.jpg

台湾土産を頂いたんだが、、、できれば、うん、そうできればっっ!
空気を読んでChthonicのドリスたん写真集がよかったなぁ!!!!・・・・
以下からはメタルのレビューサイトとよぶにはあまりにも稚拙な感想文

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.05[Mon] Post 20:26  CO:0  TB:0  B  Top▲

Aquilus - Griseus




先日から久々の連投記事ついでにカテゴリーをツリー化してみました。
これでちょっとはアーティスト検索しやすくなったかなと。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.04[Sun] Post 16:17  CO:0  TB:0  A  Top▲

Hero's Fate - Human Tides: Black Light Inception




reika-020.jpg

プリキュア至上最高の可愛さだと思う。
(以下から音楽レビュー)

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.03[Sat] Post 19:39  CO:2  TB:0  H  Top▲

M3-2012秋




m32012-book.jpg

今回も例に漏れずM3という同人音楽イベントに参加してきました。
前回よりチェック少ないと思ってたんですが、、、

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.02[Fri] Post 19:28  CO:0  TB:0  Private  Top▲

M.O.R.A. - S/T




竹岡式ラーメン


お久しぶりです。11月ですね。 ((半年ぶry 積んだCDで月に行こう計画も頓挫してしまい、
途方に暮れてたLEGIやん、東京ラーメンSHOW2012に行ってリフレッシュしてきました。
チケット1枚800円(1杯分)を買って、ミーハー精神ブリブリで一番並んでた『竹岡式』という房総半島のラーメン食べました。
ドス黒い醤油味のスープに絡む細麺を一気にズズいと平らげつつ、
ゴロゴロ入ったチャーシューに舌鼓を打つ。クソ美味かったです。

以上、ラーメンblog Underworldでした。(というのは冗談で以下からは購入音源の稚拙なレビュー)
※近日中にM3で買った購入物もUpします。

▽記事の続きを読みますか?

2012.11.01[Thu] Post 20:04  CO:0  TB:0  M,N,O  Top▲
