fc2ブログ

Underworld

Metal, Punk, 同人音楽, MMO etc.. 色々書いていこ

Caffein




おひさしゅう。
今年一発目の出張面接してまいりました!
ちょっとした摩訶不思議アドベンチャー感覚でね!


*





朝6時に出勤→社用車で1号線爆走



けっこう順調だったのですが
7時過ぎになると一気に車の量が増え
通勤ラッシュにペロリと呑み込まれる。

こっから先は峠路になるので
ちょっとコンビニに寄り休憩。


待ち合わせ時間に遅れるとシャレにならないので
足早に店内へ。
するとそこへ、突然ジュースが並んでる冷蔵庫から、
眩い茶色の光がオレの目を眩ませたんだ!

そして手を差し伸ばしてGETしたMYドリンクがコレだ!











kokutaru.jpg


KIRIN   FIRE  『コク樽




ここ1年ですっかりカフィーに五月蝿くなってしまったLEGIやん。
新商品に迷うこと無く手をだしたのは・・・当たり前だったんだね。







ちなみにワタクシにとってCoffeeとは・・・












毎日1本。














友達以上、恋人未満。


















祖母の名がカフェイン(嘘)












といった自分でも何言ってんだか分かりませんが
切っても切れない関係なのです。

さて買うものも買ったし、出オチも決まったし、
再出発することに。

まだ混みは解消されていなかったんですけど
旅は道連れ(現状コーヒー)って言いますし
なんとか急いで向かいます。
峠路に差し掛かると一気に車の数も減り
60km~80kmで走れるようになってきました。






そして、ハイ。ここでハプニングよ。


ちょっと前に買ったコレ。








kokutaru.jpg


KIRIN   FIRE  『コク樽









コイツが・・・













車の中で












おもいっきり飛び散ってます(笑)











あなどってました峠路





というかね、カンホルダーに全然フィットしてないのよコレ。








kokutaru.jpg


KIRIN   FIRE  『コク樽




改めて見てくださいよ!このフォルム!




モロ、  樽!  でしょw




この黒ヒゲ危機一髪みたいなブツ
カンホルダーとの間にどうしようもない隙間ができてしまうんですよ。



まさに『冷静情熱のあいだ』


竹○内豊もビックリな状況なんです。


このままでは現地に着く前に
やたら香ばしい営業MANが誕生してしまう・・・




それだけは避けなければ!と思った刹那
ふと、とある漫画を思い出した。














20070122225113.jpg




頭文字D

この人気漫画の中で主人公の
藤原拓海が毎日トーフを配達する際、

カンホルダーに紙コップを置いて
がこぼれなければトーフも崩れないといった

離れ業を披露しているワケで。

コツは車の遠心力をコントロールすることが大事みたいです。





これにピンとキタ!

もう魅せるしかないのか

ワタクシのドライビングテクを!!!




いや、







漢のダウンヒルを!!!





















・・・



















峠路もようやく終わり
滋賀県の標識が見えてきました。








そして、ここに
悲しい、悲しい










キリマンジャロ営業MAN誕生。










助手席シートのシミどうしようか・・・







その後、無事に仕事の方してきました。
面接者に道中の出来事を話してみたところ、

するどい返答がかえってきました。












『なんでコーヒー飲まなかったん?』


















・・・
















知ったこっちゃねぇ(笑)






急勾配な坂道、時間までに着かなければ。というあせり、
香ばしい香り。

この3つの条件が
ボクの思考を麻痺させたのかもしれません。







皆さん。山道での運転は

非常に気をつけてくださいね。







ひょっとしたらアナタの車のカンホルダーにも

の形をした・・・・







END



2007.01.22[Mon] Post 23:19  CO:7  TB:0  Work  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

それは
CRデラマイッタで確変すてちゃうみたいなもんだね('

僕の朝はモーニングショットです
2007.01.23[Tue]  投稿者:  編集  Top▲

No Subject

ワイン樽のが好みやな
2007.01.23[Tue]  投稿者:ヴぃヴぁひな  編集  Top▲

No Subject

ギャハハハヘ(゚∀゚ヘ)
マジ、笑ったwww
ツッコミもサイコーやねーw笑
しかも、Grand maはカフェインwww
2007.01.23[Tue]  投稿者:だでぃぃぃ  編集  Top▲

No Subject

キリマンジャロ営業MAN゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
樽には要注意です(。・ω・)(・ω・。)ネーbb
コーヒーの香ばしい香りでよかったですね^^これが牛乳とかだったら・・・><
2007.01.23[Tue]  投稿者:ayuyu  編集  Top▲

No Subject

お正月に黒ヒゲ危機一髪を家族でやりました。。。
 うちのかーちゃん興奮しすぎて
ナイフを勢いよく刺しすぎて
 樽が倒れておっさんが ぽろ~ん( ̄□ ̄;)
樽って安定悪いよねぇぇぇ←ォチ♪
2007.01.23[Tue]  投稿者:なな  編集  Top▲

No Subject

G<
CRナンデヤネン?


Blingひな<
お酒飲んだあとは
梅こぶ茶が1番!


だでぃぃ<
Big Mamaに訂正ね^^


ayuyu<
牛乳(ビン)だとモウたまらんね;


nana<
樽から飛び出たの
お父さんでしょ(笑)←オチ

2007.01.23[Tue]  投稿者:LEGIT  編集  Top▲

No Subject

峠じゃなくても香ばしくなることが多々ですが・・・(つω`*)テヘ
2007.01.24[Wed]  投稿者:柚那  編集  Top▲

TRACKBACK

Caffein のトラックバックアドレス
http://legit.blog71.fc2.com/tb.php/138-7079eae6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)